top of page
news_title_background.jpg

各種キャンペーンなど 最新のお知らせ

GoToトラベルのご利用について

2020年11月5日


現在、観光庁により実施されている「GoToトラベル」を、当旅館にご宿泊予定のお客様もご利用頂くことが可能です。

その際には、(新型コロナウイルス感染症予防対策の遵守を含む)定められた事項をお守り頂く必要があります。

GoToトラベルの適用により、宿泊料金の35%相当の割引に加え、15%の地域共通クーポンも受け取ることもでき、大変お得です。

●例;二食付プラン通常8,250円(税込)の場合、35%の割引が適用されると、お客様が実際に支払われる金額は5,363円となります。また、15%分(1,238円)が地域共通クーポンに換算され、1,000円券1枚をお渡し可能です。

お電話にてご予約のお客様は「GoToトラベル」でのご宿泊意思をお伝えいただき、加えて、次のことをお伝えください。

①お名前(フルネーム)

②居住地(都道府県名)

③電話番号

上の情報をもとに、当旅館がお客様に代わり、STAYNAVIにて代理登録を致します。(STAYNAVIは、お客様のご宿泊をGoToトラベルに適応させるための仕組みです。)

ご宿泊当日は、同伴者の方を含む、全ての方の身分証明書をお持ち頂く必要があります。チェックイン時にご精算をお願い致します。

詳しくは旅館スタッフにお問合せください。

チェックイン時を含む、旅のルールについてはこちらをご覧ください。(旅行者向け公式サイト内説明動画)

bottom of page