news_title_background.jpg

各種キャンペーンなど 最新のお知らせ

「くまもと再発見の旅」「八代秋の行楽宿泊補助キャンペーン」同時開催中!


熊本県による「くまもと再発見の旅」、八代市による「八代秋の行楽宿泊補助キャンペーン」が同時に実施されていることにより、条件を満たす熊本県在住の方及び九州・沖縄地区在住の方が当旅館にご宿泊される場合に、宿泊料が通常料金の半額となります。熊本県在住の方、九州・沖縄地区在住の方で、割引可能な宿泊日数等、異なる部分があります。


キャンペーン価格でお泊り頂くためには、身分証、ワクチン接種済証等をフロントにてご提示の上、必要書類にご記入頂く必要がございます。


「くまもと再発見の旅」をご利用のお客様は、事前にくまもと再発見の旅サイトより申請書をダウンロード頂き、ご記入の上、宿泊日にご持参いただきますと、スムーズなチェックインが可能となります。ご協力をお願いいたします。

※念のため、フロントにも申請書を準備しております。ご安心ください。


「八代秋の行楽宿泊補助キャンペーン」をご利用のお客様は、フロントにて申請書をご記入ください。



▼熊本県及び隣接県(福岡県・大分県・長崎県・宮崎県・鹿児島県)在住の方▼


「くまもと再発見の旅」

【宿泊対象期間】令和3年12月13日(月)~令和4年3月10日(木)

【予約受付期間】令和3年12月13日(月)~令和4年3月10日(木)

※宿泊予約サイトでの受け付けは令和4年2月28日(月)まで


以下2点をフロントにてご提示頂き、確認させていただきます。

①免許証などの身分証(お住まいの都道府県確認のため)

②ワクチン接種済証(2回分のシールが貼ってあること)又は検査結果通知書


※熊本県在住の方は、令和3年12月31日までのご宿泊については②は不要です。

 令和4年1月1日以降のご宿泊については②が必要となります。

※隣接5県にご在住の方は、令和3年12月13日のご宿泊より②が必要です。

※通常料金が一人一泊6千円以上の宿泊について、2千円分の「くまもと再発見の旅 地域限定クーポン」を配布(現在、地域限定クーポンの配布は終了しています。)

▼佐賀県・沖縄在住の方▼


「八代秋の行楽宿泊補助キャンペーン」

【宿泊対象期間】令和3年12月31日(金)まで


フロントにて免許証などの身分証を確認させていただきます(お住まいの都道府県確認のため)


※連泊の場合、1泊目のみ対象

※通常料金が一人一泊8千円以上の宿泊について、配布しておりました「八代市周遊クーポン」券は当旅館への割り当て分が無くなりましたので、終了しました。予めご了承ください。

閲覧数:5回